第5回カホンワークショップ 終了報告

2017年3月11日に開催した、第5回カホンワークショップの終了報告を致します。

8台分、合計11名様にご参加いただきました。

 

 

今回も、「吉野銘木の家」様から良質な吉野ひのき材をいただきました。

ワークショップで使用するカホンキットは、すぐに組み立てられるように加工しています。

吉野ひのきを五感で感じながら、木を知り木に触れ木を楽しむワークショップとなるよう心がけています。

 

 

過去4回に引き続き、たくさんの反響とご応募をいただきまして、ありがとうございました。

誠に残念ながら、今回ご参加出来なかった方は、次回優先してご参加できますので、ぜひのご応募をお待ちしております。

 

第6回からは、少し内容を変更したいと思っています。製作するカホンの改善、イベント内容の充実など、より良いイベントとなるよう計画中ですので、ご興味のある方はぜひ、楽しみにお待ちいただきたいと思います。

 

ご参加いただけた皆様、「吉野銘木の家」様、イベントに関わっていただけた皆様、誠にありがとうございました。
最後になりますが、改めてお礼を申し上げます。

次回開催は、「お子様向けカホンワークショップ」を2017年4月2日に開催予定です。

 

「第5回カホンワークショップ」イベント開催概要はこちら。
http://izr.jp/2017/01/21/cajonws5/