ご注文の流れ

ぜひ一度、座ってみてください。

人によって、体の大きさ、形が違うため、座り心地の感じ方が多少変わってきます。

ですので一度実際に座ってみてから、ご検討していただくことをお勧めしています。そのため私たちは、できるだけ多くのお客様に座り心地を実感していただくために、奈良県内や近隣で開催されるイベントなどに積極的に参加していますので、お気軽にお越しください。

イベント自体も楽しいものばかりですので、イベントに遊びにくるついでにIZURUの椅子に座りにきて見ませんか? →イベント情報

またイベントに予定が合わないお客様も事前予約していただければ、工場にある事務所にて、各商品をお試しできるようにしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご注文から納品まで

商品は全て受注生産となります。お支払いが確認でき次第、製作を開始致します。

お支払いは現金か銀行振込になります。

納期は、通常1ヶ月~2ヶ月とさせていただきますが、時期や状況、ご注文内容によっては変動することがあります。

送料について

配送をご希望のお客様には別途送料をご負担いただいております。奈良県内であれば直接私たちがお持ちできる場合がありますので、配送方法や代金についての詳細は、お気軽にお問い合わせください。

3年保証

お買い上げいただいた商品には、保証期間を設けております。

保証期間は、商品のお届け日より3年間です。(別途定めのある場合はそれに従います)
「取扱説明書」に従った正常な使用状況で保証期間内に商品の不具合が発生した場合には、無償で修理させていただきます。
但し、以下の場合は保証期間内であっても有償での修理・交換となる場合がありますので、ご了承ください。

  • 「取扱説明書」の内容とは異なるご使用をされた場合。
  • ご使用に伴い発生する摩耗、経年変化、汚れ、キズ。
  • クッション、フェルト等の消耗品。
  • 「保証書」のご提示がない場合。
  • 火災、地震、水害等の天災地変、公害等を起因とする損傷。
  • 他社で改造、修理等の加工をした場合。他社での施工上の不備に起因する故障や不具合。
  • 床、カーペット、壁面材等との化学反応、カビやダニ、結露等室内環境に起因して発生する損傷。
  • お客様の誤使用もしくは過失による損傷、お届け後の輸送・移動等による破損。
  • その他不適切な取扱いと判断される場合。

 

※この保証規定は日本国内においてのみ有効です。